【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ウェストブルックはシーズンアベレージでトリプルダブルを記録できる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ウェストブルックはシーズンアベレージでトリプルダブルを記録できる」

クリーヴランド・キャバリアーズのタイロン・ルーHCは約1カ月前、トリプルダブルを記録したレブロン・ジェイムスについて「シーズンアベレージでもトリプルダブルを達成できる」と太鼓判を押した。

だが、現時点でそれに最も近いのはオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックだろう。

ジェイムスもウェストブルックの驚異的なパフォーマンスを認めているようだ。

ジェイムスはウェストブルックについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ウェストブルックならできるだろうね。彼ならできる。彼はそれを示してる。エナジャイザーバニーみたいだよね。彼は疲れ知らず。ゲームへの情熱も持ってるんだから、彼ならできる」

トリプルダブルを6試合以上連続で記録したのは、マイケル・ジョーダン、オスカー・ロバートソン、ウィルト・チェンバレン、そしてウェストブルックのみ。

偉大なレジェンドたちと比較されるようになったウェストブルックは今のパフォーマンスを維持し、偉大な記録を達成できるだろうか。

ウェストブルック率いるサンダーは、日本時間10日のジェイムス・ハーデン率いるヒューストン・ロケッツとホームで対戦予定。

「サンダーはウェストブルックのワンマンチーム」と言い放ったハーデンに強烈なパフォーマンスを見せつけてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す