【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ウォリアーズはタイトルを1度獲得しただけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC「ウォリアーズはタイトルを1度獲得しただけ」

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンにケビン・デュラントが加わったことで、ゴールデンステイト・ウォリアーズは“スーパーチーム”と呼ばれるようになった。

シーズン序盤は苦しい時間もあったウォリアーズだったが、現在はリーグトップの19勝3敗を記録、リーグで唯一となる平均120得点をマーク。

とはいえ、カリー時代のウォリアーズはまだ1度しかタイトルを獲得しておらず、“スーパーチーム”と呼ぶにはまだ早いという説もある。

ロサンゼルス・クリッパーズの名将、ドック・リバースHCもそのひとりだ。

リバースHCはウォリアーズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ところで、彼ら(ウォリアーズ)はまだタイトルを1度しか獲得してないよね」

そう話したリバースHCだったが、クリッパーズはウォリアーズに大敗。

それでもウォリアーズがさらにタイトルを獲得しない限り、リバースHCがウォリアーズを“スーパーチーム”と認めることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す