グレッグ・ポポビッチHC「準備するために大金を得てる」

【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHCがお怒りモードだ。

ポポビッチHC率いるサンアントニオ・スパーズは先日、シカゴ・ブルズとのロードゲームを落とした。

これにより、スパーズの今季のロード連勝記録は13でストップ。

ブルズ戦で一時は大量リードを許し、それでも逆転可能な得点差まで追い上げたものの、力及ばなかった。

この結果を受け、ポポビッチHCは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「プレイする準備のために男たちは大金を得てる。もし君が配管工だとして、君の仕事をしなければ仕事は得られない。医者が手術をしないなら、それはもはや医者じゃない。君がバスケットボールプレイヤーなら、準備しなければならない。それは成熟と呼ばれている。君の仕事さ」

「我々のチームには何人か十分にプレイしていない人間がいる。リカバリーのために練習しなければならない。何人かのプレイヤーはもっと良くプレイしないといけないんだ」

どのプレイヤーを指摘しているのかは明かさなかったポポビッチHCだが、スパーズのプレイヤーたちはポポビッチHCの言葉に気を引き締め直したことだろう。

スパーズは日本時間11日、ホームでブルックリン・ネッツと対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA