【スポンサーリンク】

スティーブ・ブレイク オーストラリアリーグを離脱か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ブレイク オーストラリアリーグを離脱か?

ベテランポイントガードのスティーブ・ブレイクはNBAでのプレイ継続を求めていたものの、どのチームからもオファーをもらうことができず、今年夏にオーストラリアリーグのシドニー・キングスと契約した。

だが、NBA復帰を諦めたわけではない。

Fox Sportsによると、ブレイクは所属するキングスを離れ、アメリカに帰国したという。

アメリカに帰国した理由が家族の病気のためとされているが、キングスのコーチはブレイクがオーストラリアに戻ることはないと考えている模様。コーチのコメントをEON Sports Radioが伝えている。

「彼が戻ってこない可能性は高い。我々は期待しているが、難しいだろうね」

キングスではバックアップポイントガードとして起用され、9試合に出場したブレイク。

期待されたパフォーマンスを見せることができていないが、それがアメリカ帰国の理由ではないとされている。

なお、ブレイクは先月、NBA復帰について次のようにコメントしていた。

「NBA復帰はなさそうだけど、機会があれば考えるよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す