アンソニー・デイビス「俺たちには時間がない」

【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーがヘッドコーチに就任して以来、ニューオーリンズ・ペリカンズは怪我に苦しめられ続けてきた。

だが、主力選手たちがようやく復帰。

とはいえ、現在9勝20敗、勝率31.0%と苦しい状況を強いられており、プレイオフに復帰するには急速な巻き返しが求められるだろう。

チームを牽引するアンソニー・デイビスは、チームの現状について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「1週間か2週間。俺たちはそのスパン内にアイデンティティを見つけ出さないといけない。可能さ。俺たちが求めるプレイを示してる。ただ安定してやれるようにしなきゃ」

「俺たちは安定してない。ある試合では俺たちが話し合ったオフェンスとディフェンスをうまくやる。ある試合ではそれをしてない。俺たちが求めるチームのアイデンティティはどんなものなのか理解しなきゃ。試合ごとに違うアイデンティティでやることはできないんだ」

「俺たちには時間がそうない。すぐにでも実行できることは何でもやっていかないとね」

ペリカンズは12月に入って2勝8敗と苦しい時間を送っている。

次戦はロードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦予定。

日本時間9日の対戦は11点差で敗れただけに、リベンジを果たし、上昇のきっかけをつかみたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA