ナーレンズ・ノエル ファンからの声援に「すごく感謝してる」

【スポンサーリンク】

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのナーレンズ・ノエルは先日、自身の出場時間減少に不満を漏らした。

現在のシクサーズには将来有望なビッグマンが多く、復帰したばかりのノエルには十分な出場時間が与えられていない。

昨季と比較するとノエルの出場時間は3分の1以下まで減少しているため、ノエルが不満を漏らすのも当然だろう。

また、シクサーズファンもノエルと同じ気持ちなのかもしれない。

ファンは先日のホームゲーム中に「We want Nerlens」と声援を送ったのだ。

ファンのこの声援はノエルにしっかり届いた模様。ノエルのコメントをCSN Phillyが伝えている。

「過去4年にプロセスを通し、ファンのサポートには本当に感謝したい。あれは俺にとってたくさんの意味があることさ。すごく感謝してるんだ」

一方、ブレット・ブラウンHCはノエルが長期離脱していたことを理解しつつ「信じている」とコメントしている。

トレードの噂が出ているノエルだが、健康な状態であればどのチームでも主力として活躍できるだろう。

2月のトレード期限までノエルの周辺は騒がしくなりそうだ。

なお、今季のノエルは3試合に出場し、平均8.3分のプレイで4.7得点、2.7リバウンド、0.3アシスト、0.3スティール、0.3ブロックショット、FG成功率54.5%を記録。

キャリアでは通算145試合に出場し、平均29.7分のプレイで10.4得点、8.0リバウンド、1.7アシスト、1.7スティール、1.7ブロックショット、FG成功率49.1%、フリースロー成功率60.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA