カーメロ・アンソニー「オールスターはファンのためのゲーム」

【PR】

今季からオールスターゲーム先発投票のフォーマットが変更になり、新たに現役プレイヤーとメディアも投票に参加することとなった。

ケビン・デュラントとステフィン・カリーが投票フォーマットの変更を歓迎しているものの、カイリー・アービングは「メディアは除外すべき」とコメントし、プレイヤーの間でも意見が分かれている。

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、従来の投票フォーマットを支持しているようだ。アンソニーにコメントをthe New York Postが伝えている。

「ファンを繋げ続けないといけないと思う。オールスターはファンが楽しみにしてるものだよね。プレイヤーが他のプレイヤーに投票すべきとは思わない。ファンのためのゲームなんだ」

一方、自身に投票するか質問されたアンソニーは、こう返している。

「大統領が自分に投票できるなら、なんで俺たちは自分に投票できないんだい?」

昨季のオールスター先発投票ではイースタン・カンファレンスのフロントコート部門3位となる約56万7000票を獲得したアンソニー。

フォーマットが変更となった今季も票を集め、先発メンバーに選出されるだろうか。

2017NBAオールスターゲーム先発投票は日本時間12月26日から始まる。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】