【スポンサーリンク】

キングス ポール・ミルサップのトレード獲得を検討か?

ベテランシューターのカイル・コーバーをクリーヴランド・キャバリアーズへトレードすることに決めたアトランタ・ホークスは、ポール・ミルサップのトレードを計画していると噂されている。

ホークスはミルサップへのトレードオファーを受け付けているというが、複数のチームから早速打診があったようだ。

the Atlanta Journal-Constitutionによると、再建中のサクラメント・キングスがミルサップのトレードを求めているという。

また、デンバー・ナゲッツとトロント・ラプターズもミルサップ獲得を狙うと噂されている。

ジェフ・ティーグ、アル・ホーフォード、デマーレ・キャロル、ミルサップ、コーバーを擁していた2014-15シーズン、ホークスはフランチャイズ記録となるシーズン60勝を達成した。

だが、シーズン終了後にキャロルがラプターズに移籍すると、その翌年にはティーグがインディアナ・ペイサーズに、ホーフォードがボストン・セルティックスに移籍した。

そしてコーバーがキャブスへ去り、ミルサップも移籍するとなると、2014-15シーズンの先発メンバー全員がホークスから姿を消すことになる。

ホークスはどのようなロスターを構成し、新たなチームを構築していくのだろうか。

トレード期限まで多くの注目を集めることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA