レブロン・ジェイムス「デマーカス・カズンズはゲームで最高のビッグマン」

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、ゲームにおけるベストセンターとしてサクラメント・キングスのデマーカス・カズンズを挙げた。

キングス戦を前にしたクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスも、グリーンの意見に同調したようだ。

ジェイムスはカズンズについて次のようにコメント。CSN Californiaが伝えている。

「彼は俺たちのゲームにおいて最高のビッグマン。彼の能力はインサイドでのプレイだけじゃない。彼はボールを扱うのもすごくいまい。3Pも移し、チームメイトたちを巻き込むこともできるんだ」

「トリスタン(・トンプソン)、ケビン(・ラブ)、チャニング(・フライ)たちビッグマンにとってだけでなく、俺たち全員にとっても大きなチャレンジになるだろうね」

そう話したジェイムスだったが、試合は追い上げられるシーンもあったものの、120-108でキャブスが快勝。

とはいえ、カズンズには26得点、8リバウンド、11アシストとトリプルダブルに迫る活躍を許した。

次の対戦でもカズンズにはキャブスを苦しめるパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA