トレード噂のナーレンズ・ノエル「現状に満足してる」

【スポンサーリンク】

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのナーレンズ・ノエルにはトレードの噂が出ている。

シクサーズはビッグマンを豊富に抱えているため、ブレット・ブラウンHCもビッグマンの起用法に頭を悩ませているようだ。

だが、一時は起用法に不満を漏らしていたノエルは、今現在の起用法には満足しているようだ。ノエルのコメントをPhilly.comが伝えている。

「現時点で、俺は自分のポジションとチームのローテーションに間違いなく満足してる。コートに出たら、俺はまだゲームに影響を及ぼし、いろんな方法でゲームを変えることができきると思うんだ」

「俺がどれだけ快適にいるのか、君たちも分かるんじゃないかな。今現在、俺はすごく良い感じ。だから、どうなるか見ていかないとね」

先日、シクサーズは3年ぶりとなる3連勝を果たした。

日本時間15日に行われたワシントン・ウィザーズ戦で連勝はストップしたものの、3連勝という事実はシクサーズのプレイヤーたちに自信をもたらすだろう。

ノエルもそれを実感し、シクサーズに未来を感じているのかもしれない。

なお、今季のノエルは13試合に出場し、平均14.9分のプレイで7.5得点(キャリアワースト)、4.0リバウンド(キャリアワースト)、0.4アシスト(キャリアワースト)、1.1スティール(キャリアワースト)、0.8ブロックショット(キャリアワースト)、FG成功率60.0%(キャリアハイ)、フリースロー成功率66.7%(キャリアハイ)を記録。

キャリアでは通算155試合に出場し、平均28.8分のプレイで10.3得点、7.8リバウンド、1.6アシスト、1.7スティール、1.6ブロックショット、FG成功率49.6%、フリースロー成功率60.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA