【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー オールスター出場について「どうなるか分からない」

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、7年連続でオールスターゲームのスターターに選出されてきた。

だが、今年のオールスター投票ではイースタン・カンファレンスのフロントコート部門8位という結果に終わり、8年連続オールスター先発出場は叶わなくなった。

リザーバーとして出場する可能性は残されているものの、仮に選ばれなかったとしてもアンソニーは特に気にすることなく、オールスターブレイクを休養に充てるようだ。アンソニーのコメントをthe New York Postが伝えている。

「現時点でどうなるか分からない。もし彼らが俺に投票するなら、喜んで受け入れる。もしそうじゃないなら、それも喜んで受け入れる。現時点でそれは問題じゃないんだ。コーチたちが俺に投票しなかったなら、7日間の休みをアドバンテージにするつもりさ」

「いつも素晴らしいオールスターウィークエンドの時間を過ごしてきた。楽しいよ。ファンがいるし、プレイヤーたちもいる。リラックスして楽しめるんだ」

イーストのフロントコート部門ではレブロン・ジェイムスとヤニス・アンテトクンポ、ジミー・バトラーがトップ3に選出され、オールスターゲームに先発出場する。

アンソニーはコーチ投票でオールスターメンバーに選出され、ニューオーリンズでの時間を楽しむことができるだろうか。

オールスターゲームのリザーバーは日本時間27日に発表される予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA