【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「俺たちがリーグ最高のバックコート」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「俺たちがリーグ最高のバックコート」

昨年夏、ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールとブラッドリー・ビールの間に確執があると報じられた。

だが、両者の関係はすでに修復しており、ウォールはビールとのバックコートコンビに再び自信を感じているようだ。

先日のボストン・セルティックス戦でウォールとビールはチームを勝利に導くパフォーマンスを見せた。

因縁の戦いだっただけに、喜びもひとしおだったことだろう。

セルティックス戦でのパフォーマンスを振り返ったウォールは、ビールとのバックコートコンビニついて次のようにコメント。CSN Mid-Atlanticが伝えている。

「俺たちがリーグ最高のバックコート。俺はそう思ってる。今の俺たちは高いレベルでプレイしてる。それに健康だしね。俺たちは抑えるのが難しいタンデムさ」

今季は苦しい出だしを強いられたウィザーズだったが、12月以降盛り返し、現時点でイースタン・カンファレンス5位。

2月はホームゲームが多く組まれているため、ウィザーズの勢いはまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す