【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「キャブスはレブロン・ジェイムスが求めたすべてを与えた」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは先日、現在のロスターにフロントオフィスが満足していることを批判した。

ジェイムスに批判されたことを受け、デイビッド・グリフィンGMは「私の過ち」とし、過信であったことを認めたが、辛口評論家のチャールズ・バーグレーはジェイムスが贅沢を言っていると感じているようだ。バークレーのコメントをTNTが伝えている。

「クリーヴランド・キャバリアーズ、彼らは彼(ジェイムス)が求めたすべてを彼に与えた。彼らのロスターはNBA史上最も高い金額だ。昨年夏、彼はJR・スミスを求めた。彼らは彼に金を支払った。昨年夏、彼は(イマン・)シャンパートを求めた。そして彼らはカイル・コーバーを獲得した」

「彼は世界最高のプレイヤー。彼はグッドプレイヤー全員を欲しがってるのか?彼は戦いたくないのか?彼はアメージングなプレイヤー。彼らはディフェンディングチャンピオンだ」

バークレーの言っていることにも一理ある。

ロスターの弱点を指摘する前に、まずは不振に陥った原因を探り、改善へ向けて取り組むべきなのかもしれない。

とはいえ、連覇を達成するためにもプレイメイキング能力が高いガードプレイヤーを獲得したいところでもある。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA