【スポンサーリンク】

ジョーダン・ファーマー キャブスのワークアウト参加へ

プレイメイキング能力のあるガードプレイヤーを探しているクリーヴランド・キャバリアーズは、近いうちにワークアウトを開催する予定だ。

マリオ・チャルマーズやカーク・ハインリック、ランス・スティーブンソンがワークアウトに招待されたと噂されるが、ESPNによると、ここにベテランポイントガードのジョーダン・ファーマーも加わるという。

ファーマーはロサンゼルス・レイカーズでプレイした2008-09、2009-10シーズンに連覇を経験。

今季はサクラメント・キングスでプレイしたものの、シーズンが始まって間もない11月初旬に解雇された。

また、元オールスタープレイヤーであり、NBA復帰を目指しているバロン・デイビスも、キャブス入りを希望している模様。

デイビスによると、2週間もあれば身体をゲームシェイプに戻すことができるという。

キャブスのロスター枠を勝ち取るのは果たして誰になるのだろうか。

なお、キャブスはこの夏に完全FAになるダラス・マーベリックスのデロン・ウィリアムストレード獲得を狙うと噂されるも、マブスはウィリアムスを重要な一員として考えており、現時点で放出する考えはないとされている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA