【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC カーメロ・アンソニーのトレード獲得噂について「チームと話した」

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニー獲得にクリーヴランド・キャバリアーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ボストン・セルティックスが興味を持っていると報じられた。

最近ではキャブスが獲得するとの噂が過熱したものの、ケビン・ラブのトレード放出をタイロン・ルーHCらが否定したことで、キャブス移籍の可能性は低くなったと見て良いだろう。

また、セルティックスもアンソニー獲得には動かないと噂されている。

では、クリッパーズはどうなのだろうか?

クリッパーズははクリス・ポール、ブレイク・グリフィン、ディアンドレ・ジョーダンというビッグ3を手放すことなくアンソニー獲得に動くと報じられたが、ドック・リバースHCはクリッパーズの面々と話をしたようだ。リバースHCのコメントをLos Angeles Timesが伝えている。

「それ(アンソニーのトレード獲得)については、我々はすでにグループとして話をしたよ。彼ら(クリッパーズ)は何が起きてるのか知ってる。そして、何も起きていない」

つまり、アンソニー獲得には動かないということだろうか。

ニックスのフィル・ジャクソン球団社長はアンソニーをトレードで放出し、キャリア2年目のクリスタプス・ポルジンギスを中心とした再建を望んでいるとも噂されているが、このままではアンソニーの居場所がなくなってしまいそうだ。

レギュラーシーズン後半戦、アンソニーはどこでプレイしているのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA