【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「地球は平ら」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「地球は平ら」

「地球は丸くない」

そう信じる者は決して少なくない。

実際にこの説を唱えている者もいるが、多くの人間は地球は丸いと信じている。

だが、地球が球体であるとしているのはNASAの陰謀であり、地球平面説を唱える人間も少なくない。

クリーヴランド・キャバリアーズのカイリー・アービングも地球平面説の信者のようだ。

地球平面説を信じているアービングは、真剣にこうコメントしたという。thescore.comが伝えている。

「これは陰謀説なんかじゃない。地球は平らなんだ。俺たちの顔の前にあるものが正しい。俺はこう言ってる。俺たちの顔の前にあるものが正しい。彼らは俺たちに嘘を言ってるのさ」

アービングによると、旅行している時の景色は惑星の並び方などから地球は平らであると感じているという。

アービングは名門デューク大学出身であり、学力が低いわけではない。

それなりの独自理論を持ち、地球平面説を信じているのだろう。

なお、デンバー・ナゲッツのウィルソン・チャンドラーもアービングの意見に賛同しており、Twitterで「彼(アービング)に賛成だ」とコメントしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す