【スポンサーリンク】

ニックス リッキー・ルビオのトレード獲得を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス リッキー・ルビオのトレード獲得を希望か?

ミネソタ・ティンバーウルブズのリッキー・ルビオには、以前からトレードの噂が付きまとっている。

例年通り、今年もトレードの噂が浮上しているが、今回はこれまでで最も可能性が高いかもしれない。

ESPNによると、ウルブズのトム・ティボドーHCはルビオをトレードで放出し、ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズ獲得を希望しているという。

ルビオの契約はあと2年残っている一方で、ローズの契約は今季で満了。

FAとなったローズが他チーム移籍を希望する場合、ニックスは見返りなしでローズを放出しなければならないため、期日までにトレードを実現したいとも噂されている。

ゲームメイク型のルビオは、ニックスに新たなスタイルをもたらす可能性がある。

怪我が気になるところではあるが、それはローズも同じだろう。

一方、ウルブズがローズを獲得した場合、1on1によるオフェンスが増える可能性があるが、ティボドーHCはすでにローズ加入後のプランを練っているのかもしれない。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す