【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「今季のMVP候補は6人」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「今季のMVP候補は6人」

今季のMVPはどのプレイヤーが受賞するのだろうか。

現時点ではトリプルダブルを量産しているオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックとヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンが抜きん出ているように思えるが、レブロン・ジェイムスやカワイ・レナード、アイザイア・トーマスなども見過ごせない。

一方、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、今季のMVP候補を6選手に絞っているようだ。グリーンのコメントをeastbaytimes.comが伝えている。

「見渡してみると、MVPに値するのは6人かな。そのうちの2人(ステフィン・カリーとケビン・デュラント)はみんな分かってると思う」

「レブロンも入るだろうね。ラッセル・ウェストブルックも。ジェイムス・ハーデンも入る。そして、アイザイア・トーマスもそこに入るべきだ。彼は素晴らしいし、彼のチームも素晴らしい」

グリーンが話した通り、今季のMVPはこの6選手の中から選ばれる可能性が高い。

レギュラーシーズン後半ではプレイオフ争いはもちろん、MVPレースにも注目が集まりそうだ。

ちなみに、大手ブックメーカーのウィリアムヒルは、今季のレギュラーシーズンMVP筆頭候補にハーデンを挙げている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す