【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー フィル・ジャクソンと今季終了後に会談か?

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーにはトレードの噂が出ていたものの、期限までにトレードが成立することはなかった。

今年のオフには再びアンソニーの去就に注目が集まるだろうが、すべてはフィル・ジャクソン球団社長とアンソニーの話し合いにかかっているのかもしれない。

The New York Postによると、今季終了後、アンソニーとジャクソン球団社長は再び会談の席を持ち、今後について意見を交わす予定だという。

ニックスはクリスタプス・ポルジンギスを中心とした再建プランを練っていると噂されており、アンソニーにどのような役割を求め、アンソニーがそれを受け入れるか否かがポイントになりそうだ。

なお、ジャクソン球団社長との会談の噂について質問されたアンソニーは、次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

「今は考えない。今の俺たちは腰を据えてゲームを終わらせないといけない。今季のあと、白紙に戻して練り直さないとね」

今年のオフはアンソニーだけでなく、デリック・ローズの去就にも注目が集まるだろう。

大胆な再建プランを進めていくのか、それとも現在の主力維持しながらサポーティングキャストを固めていくのか、オフシーズンのニックスから目が離せない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA