【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「学ばなければならない」

ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズは常に勝利のチームでのプレイを求めている。

では、ニックスがプレイオフ進出を逃した場合、ローズはFAとなるこの夏に他チーム移籍を考えるのだろうか。

The New York Postによると、この件について、ローズはニックスと話し合いの場を設けるよう要請するという。

ローズはニックスとの長期契約を求めていると以前報じられたが、ニックスはローズのパフォーマンスに納得しておらず、長期契約はオファーしないとも噂されている。

とはいえ、まずは4月まで続くシーズンをどう終えるかがポイントになるだろう。

なお、ローズはニックスについて次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

「俺たちはこのチームに本当に期待してた。現実はこうだ。これに怒り狂ったりすることはできない。もし何かあるとすれば、それは経験から学ぶということだろうね。俺はもっと学ばないといけない」

今季のローズは52試合に出場し、平均32.4分のプレイで17.6得点、4.0リバウンド、4.4アシスト、FG成功率46.3%、3P成功率46.3%、22.8%を記録。

キャリアを通してレギュラーシーズン通算458試合に出場し、平均34.7分のプレイで19.5得点、3.7リバウンド、6.0アシスト、FG成功率45.0%、3P成功率29.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA