【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー 来季も現役続行へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー 来季も現役続行へ

ダラス・マーベリックスのダーク・ノビツキーが来季も現役を続ける考えを明かしたようだ。

来季も現役を続けることになれば、コービー・ブライアントと共にひとつのフランチャイズでで20シーズンをプレイする選手となる。

ノビツキーは現役続行について、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「現役を続けると思うよ。次の数週間、シーズン最後の数週間で何か劇的なことが起きない限りね」

「去年の夏、俺は2年契約を結んだ。それはあと2年以上はプレイしたいことを意味する。この契約をまっとうしたいんだ」

今季のマブスはスタートダッシュに失敗し、現時点でウェスタン・カンファレンス12位。

マブスはハリソン・バーンズを中心としたチームに生まれ変わり、来季以降のタイトル獲得を目指すことになるだろう。

ノビツキーの20シーズンにもわたるキャリアは、若い選手たちに経験と知識をもたらすに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す