アイザイア・トーマス「実験はしてられない」

【スポンサーリンク】

イースタン・カンファレンス2位のボストン・セルティックスは、ここ最近になって調子を落とし始めている。

フェニックス・サンズに逆転負けを喫すると、続くロサンゼルス・クリッパーズ戦も落として2連敗。

ここ8試合で5敗を喫し、イースト3位のワシントン・ウィザーズに1ゲーム差まで迫られている。

セルティックスのブラッド・スティーブンスHCはプレイオフへ向けてローテーションを試しているというが、トーマスはこれが気に入らないようだ。トーマスのコメントをESPNが伝えている。

「俺たちが勝つべきだった。俺たちは(サンズ戦)で勝つべきだった。63試合目で実験なんてしてられないよ」

「あの負けは受け入れられない。ゲーム最後の15分で負けた。最後15分が来るまで、俺たちは本当に良いゲームをしてた。あの負けはプレイヤーたちの失敗であり、コーチたちの失敗。ロッカールームにいる全員の失敗なんだ」

セルティックスは日本時間8日にリーグトップの成績を記録しているゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦予定。

スティーブンスHCもさすがにウォリアーズ戦を実験にあてることはないだろう。

“第4Qキング”のトーマスにはここ最近のうっぷんを発散するパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA