【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「プレイヤーをニューヨークにリクルートするだろう」

今後のニューヨーク・ニックスはクリスタプス・ポルジンギスを中心としたチームに生まれ変わっていくだろう。

だが、ポルジンギスひとりで勝てるわけではない。

ポルジンギスをサポートするチームメイト、もしくはポルジンギスと並んでチームを牽引するスタープレイヤーが必要となる。

ポルジンギスもそれを理解し、ニックスにスタープレイヤーをリクルートする考えを持っている模様。ポルジンギスのコメントをthe New York Daily Newsが伝えている。

「ああ、そう(プレイヤーをリクルートすると)思うよ。もちろん自分を中心にチームを再建して、いつかはチャンピオンシップで勝ちたい。もちろんみんなの意識にあることさ。そうする立場にあると思う」

「ただ、現時点においては誰をリクルートできるのか気にしてない。チームに集中し、最善を尽くし、前に進むだけさ」

ニックスのフロントオフィスはすでにどのプレイヤーを獲得するのか計画を立てていることだろう。

とはいえ、ニックスはまだ問題を多く抱えており、スタープレイヤーが移籍したいと思うチームになるにはもう少し時間がかかりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA