【スポンサーリンク】

ジャスティン・ホリデー「兄弟で同じチームでプレイするのが夢」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャスティン・ホリデー「兄弟で同じチームでプレイするのが夢」

ニューオーリンズ・ペリカンズのジュルー・ホリデーとニューヨーク・ニックスのジャスティン・ホリデーは、今年夏にFAになる。

兄のジュルーにはニックスが獲得に動くという噂も出ているが、もしジュルーがニックスに移籍し、ジャスティンも残留することになれば、ホリデー兄弟の夢のひとつが実現することになるだろう。

ジャスティンは兄弟の夢について次のようにコメント。New York Postが伝えている。

「もし一緒にプレイできれば、ひとつの夢が叶うことになる。そして成功するだろうね」

「俺たちは勝利を求めてるし、お互いのゲームを理解してる。一緒にプレイすれば、それぞれ得るものがあるだろう」

「彼が兄弟という理由だけで言ってるんじゃない。ただ、俺たちが一緒にプレイすれば、良いことが起きる。お互いのゲームをよく知ってるから。俺たちはコート中でハードにプレイする。助けになるはずさ」

果たして二人の夢は実現するのだろうか。

もし同じチームでプレイすることになれば、相乗効果でチームを牽引してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す