【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「ロブ・ペリンカほどバスケビジネスを知る者はいない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「ロブ・ペリンカほどバスケビジネスを知る者はいない」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、新ゼネラルマネージャーにロブ・ペリンカを起用した。

過去20年に渡ってコービー・ブライアントやジェイムス・ハーデン、クリス・ボッシュなど名だたるスタープレイヤーのエージェントを務めてきたペリンカ。

ペリンカの働きぶりを近くで見ていたブライアントも彼のゼネラルマネージャー就任を喜び、期待を寄せている模様。ブライアントはSNSを通して以下のようなコメントを発表した。

「ロブ・ペリンカよりバスケットボールのビジネスを知る者は一人としていない。彼とレイカーズがLAに勝利のバスケットボールをもたらし、より多くの成功を得ることを願ってる」

レイカーズのフロントオフィスはジーニー・バス、マジック・ジョンソン、ペリンカ、そしてルーク・ウォルトンが中心となり、再建を目指すことになるだろう。

数年後のレイカーズがかつてのショータイムバスケットボールを見せてくれることを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す