【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「今季はこれまでで最も難しい」

ニューヨーク・ニックスは今季もプレイオフ進出が難しくなってしまった。

デリック・ローズやジョアキム・ノア、ブランドン・ジェニングスなどを新たに迎え入れた当時、ニックスは“スーパーチーム”と呼ばれていたが、もはやその影はない。

オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーもチームの現状に頭を抱えているようだ。アンソニーのコメントをThe New York Postが伝えている。

「ロッカールームとチームにはタレントが揃ったから、余計にがっかりだ。いくつかの理由があって、俺たちはまとまって前進することができなかった。過去どんな時より今季は難しい」

「厳しい。不満の言葉は使いたくないけど、この状況にいるのはタフ。今季の俺たちには矛盾があるんだ」

クリスタプス・ポルジンギスにニックスを牽引するだけの力はまだ備わっておらず、ジョアキム・ノアは負傷離脱。

勝利を求めるブランドン・ジェニングスはトレードでワシントン・ウィザーズへ移籍した。

アンソニーとローズにも他チーム移籍の噂が出ており、ニックスは今でも不安定な状況だ。

来季はこの状況を打破し、プレイオフチームに復帰できるだろうか。

そのためにも今季の残りで可能性を見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA