【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「ジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックはMVP同時受賞すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「ジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックはMVP同時受賞すべき」

今季のレギュラシーズンMVPは、ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンもしくはオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックが受賞することになるだろう。

新たな境地を開拓し、ロケッツを強豪チームへと復活させたハーデンと、歴史的なスタッツを記録しているウェストブルック。

果たしてどちらがレギュラシーズンMVPにふわさしいのだろうか。

この質問をぶつけられたコービー・ブライアントは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「どちらもMVPを受賞するべきだと本当に思う。一人を選ぶことなんてできない。こんなケースはこれまで見たことがないんだから」

ブックメーカー大手のウィリアムヒルはハーデンに1.44倍、ウェストブルックに3.50倍のオッズを付けている。

ウィリアムヒルのデータではハーデン優勢ということなのだろう。

とはいえ、どちらが受賞するかは蓋を開けてみなければ分からない。

どちらが受賞してもおかしくないが、どちらが受賞しても論争を巻き起こすことになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す