【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「自分の役割が分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「自分の役割が分からない」

ニューヨーク・ニックスは今季もプレイオフに復帰することができなかった。

残りのシーズンは来季へ向けた準備となるだろうが、アンソニーはそれを自覚しつつも、フラストレーションを溜め込んでいるようだ。アンソニーのコメントをThe New York Timesが伝えている。

「自分の役割さえ分からない。正直言って、自分の役割が分からないんだ」

「チームメイトたちを助け、ポジティブに考えさせ、モチベーションを与えるためにここにいる」

「壁に書かれてることを見ると、チームが何をやっているかは分かるよ。俺はそれを受け入れるだけさ」

「毎晩30点、40点あげようと思って出てるわけじゃない。そうすれば、彼ら(若手)を助けることにつながるだろうね。彼らにとってより重要なのは、経験を積むこと。前にも言ったけどね。今は彼らのプレイさせ、経験を積ませてるんだ」

アンソニーには他チーム移籍の噂も出ているが、今は若手の成長を優先させ、自身の去就についてはオフ中にじっくり考えるのだろう。

また、ニックスのオフ中の補強もアンソニーの去就に影響を及ぼすことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す