【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード「MVPをひとり選ぶならラッセル・ウェストブルック」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード「MVPをひとり選ぶならラッセル・ウェストブルック」

今季のレギュラーシーズンMVPはヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデン、もしくはオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックが受賞することになりだろう。

チームの現状からハーデン優勢との見方が強いが、コービー・ブライアントは先日「同時受賞すべき」と発言。

ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードもブライアントの意見に賛同したものの、どちらかひとりを選ばなければならないとすればウェストブルックを挙げる模様。リラードのコメントをSportsCenterが伝えている。

「言わなきゃいけないなら、俺はコービーに同意。ジェイムスとラスが同時受賞。ひとりを選ばなきゃいけないなら、俺はラスが受賞すべきだと思う。彼は受賞に値すると思うよ」

自身が候補に選ばれていないことを悔やむリラードだが、プレイスタイルが近いウェストブルックに共感を覚えるところもあるのだろう。

来季こそMV候補に名が挙がるよう、リラードにはさらなる成長を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す