【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 髪を切るも後悔する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード 髪を切るも後悔する

ジョエル・エンビードはフィラデルフィア・セブンティシクサーズ復活のカギとなるプレイヤーのひとりだ。

コートで才能あふれるプレイを見せ、早くもファンに愛されているエンビードだが、プライベートではドジな一面もあるのかもしれない。

“The Process”ことエンビードは先日、復活への意気込みを示すため、髪をばっさり切った。

だが、新たな髪型を鏡で見て後悔してしまったようだ。

「こんな髪型にしてしまって、なんて馬鹿なんだ」

I'M SO STUPID FOR CUTTING MY HAIR LIKE WTF IS WRONG WITH ME…. HUGE L #LookTooYoung

Joel "The Process" Embiidさん(@joelembiid)がシェアした投稿 –

エンビードはプロデビュー前、既婚者であることを知らずに某有名女性をデートに誘うなどし、ファンを笑わせてきた。

このような後先考えない言動も、エンビードの魅力のひとつなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す