【スポンサーリンク】

去就注目のブレイク・グリフィン「ここでの時間が大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

去就注目のブレイク・グリフィン「ここでの時間が大好き」

ロサンゼルス・クリッパーズのブレイク・グリフィンにはトレードの噂が浮上していたが、期日を過ぎてもトレードが成立することはなかった。

だが、FAになるグリフィンの去就には注目が集まるだろう。

先日の試合後にFAについて質問されたグリフィンは、次のように返答。The Orange County Registerが伝えている。

「俺はここでの時間が大好き。間違いなくね。今の俺が集中してるのはシーズンのこと。シーズン前にも言ったけど、FAの話をするつもりはまったくない。今決断できないことは話さない。俺が集中してるのは、このチームを前に進め、プレイオフへ向けて正しい方向に進ませることさ」

グリフィンにはロサンゼルス・レイカーズやボストン・セルティックスが興味を持っていると噂されているが、おそらくクリス・ポールやJJ・レディックなど主力プレイヤーの去就もグリフィンの決断に影響を及ぼすだろう。

その意味でも、クリッパーズにとって今季のプレイオフは重要な時間となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す