【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス トリスタン・トンプソンの彼女クリエ・カーダシアンにうんざり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス トリスタン・トンプソンの彼女クリエ・カーダシアンにうんざり?

クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは、ラマー・オドムの元妻であり、ジェイムス・ハーデンの元彼女でもあるクロエ・カーダシアンと交際している。

カーダシアンはトンプソンからのプロポーズを待っている状態ともされているが、キャブスの大黒柱であるレブロン・ジェイムスはカーダシアンの存在をよく思っていないようだ。

blacksportsonline.comによると、カーダシアンはキャブスの周辺に頻繁に姿を現し、ジェイムスはカーダシアンの態度にうんざりしているという。

ジェイムスは冗談交じりでカーダシアンの悪態を批判しているとも報じられているが、カーダシアンの存在の影響により、ジェイムスはカーダシアンはもちろん、トンプソンと口をきくことさえ避けているとも噂されている。

先日のインディアナ・ペイサーズ戦でジェイムスとトンプソンは口論を繰り広げた。

これはカーダシアンの存在も影響しているのだろうか?

いずれにせよ、両者はキャブスの中心プレイヤーであるため、コート上では息の合ったプレイを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す