【スポンサーリンク】

ジョーダン・クラークソン「ニック・ヤングから服を盗んでる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・クラークソン「ニック・ヤングから服を盗んでる」

ロサンゼルス・レイカーズのジョーダン・クラークソンはファッションに興味を持っているプレイヤーのひとりだ。

最近はストリードウェアをデザインするなど、ファッションでも頭角を現しつつあるクラークソンだが、クラークソンのファッションの師匠はニック・ヤングなのかもしれない。

クラークソンによると、ディアンジェロ・ラッセル、ジュリアス・ランドルとヤングの家に訪れた際、ヤングの服を盗み、ラッセルとランドルに渡しているという。クラークソンのコメントをocregister.comが伝えている。

「彼(ヤング)の家に行くたびに、彼の服をいくつか盗んでるんだ(笑)。彼らに家の外に出てもらって、服を着る。そうすれば彼はもう着られなくなるからね。そして、その服を壁の外にいる彼らに向かって投げるのさ」

ヤングもファッションに興味を持つプレイヤーとして知られているが、かわいい後輩たちのいたずらに喜んでいることだろう。

昨年はディアンジェロ・ラッセルにプライベートを盗撮されて浮気が発覚し、婚約者と別れてしまったヤング。

どうやら後輩にいじられるキャラのようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す