【スポンサーリンク】

オスカー・ロバートソン 新記録樹立のラッセル・ウェストブルックに「おめでとう!」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オスカー・ロバートソン 新記録樹立のラッセル・ウェストブルックに「おめでとう!」

未来永劫破られることはないだろうと思われていたオスカー・ロバートソンのトリプルダブル41回という偉大な記録を、オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックが遂に破ってみせた。

これまでウェストブルックの記録更新に期待し、応援していたロバートソンも、ウェストブルックの偉業を素直に喜んでいるようだ。ロバートソンのコメントをThe Undefeatedが伝えている。

「ラッセル・ウェストブルック、素晴らしいシーズンをおめでとう!」

「彼のパフォーマンスは注目に値する。ウェストブルックのオールラウンドなプレイを称賛するよ。彼は強さとセンスを併せ持つ素晴らしいアスリートであり、観ていて興奮する。彼の今季のパフォーマンスは印象的だ」

また、今季のMVPはウェストブルック、もしくはヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンが受賞すると予想されているが、ロバートソンはウェストブルックを推している。

偉大なレジェンドから称賛され、歴史的なシーズンを送っているウェストブルック。

この勢いをプレイオフにも持ち込みたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す