ポール・ジョージ「キャブスとの対戦を楽しみにしてる」

【スポンサーリンク】

イースタン・カンファレンス7位でプレイオフ進出を決めたインディアナ・ペイサーズは、ファーストラウンドでイースト2位のクリーヴランド・キャバリアーズと対戦することになった。

数年前のプレイオフではレブロン・ジェイムス率いるマイアミ・ヒートに敗れたペイサーズだが、キャブスとの対戦はそのリベンジとなるかもしれない。

キャブスとの対戦を楽しみにしているひとりが、オールスターフォワードのポール・ジョージだ。

ジョージはキャブスとのファーストラウンドについて次のようにコメント。the Indy Starが伝えている。

「俺たちは彼ら(キャブス)にチャレンジしなきゃいけない。タフな試合になるだろうね。彼らは終盤になって苦しんでる。ただ、今でもベストチームのひとつだし、世界ベストプレイヤーのひとりがいる。楽しみにしてるよ」

今季のキャブス対ペイサーズのシリーズは、キャブスが3勝1敗でリード。

現時点ではキャブス優勢との見方が強いが、ペイサーズはレギュラーシーズンを5連勝で終えた一方で、キャブスは5連敗で終えている。

ペイサーズはその勢いをプレイオフに持ち込みたいところだ。

また、因縁のランス・スティーブンソン対ジェイムスにも注目したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA