【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「アイザイア・トーマスとのマッチアップを楽しみにしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「アイザイア・トーマスとのマッチアップを楽しみにしてる」

ジミー・バトラー率いるシカゴ・ブルズは、レギュラーシーズン最後の日にプレイオフ進出を決めた。

ファーストラウンドでの対戦相手は、イースタン・カンファレンス首位通過のボストン・セルティックスだ。

ブルズが勝利するには、オールスターガードであるアイザイア・トーマスを抑えなければならないだろう。

バトラーはトーマスとのマッチアップをチャレンジとして捉え、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「マッチアップを楽しみにしてるよ。彼があのチームのために今季やってることを考えるとね」

「彼はいつノッてくるか分からない。彼に難しいプレイをさせるつもりさ」

「彼はあの身長でプレイし続けてる。だから、プレイ方法をマスターしてる。彼がやってることは本当に素晴らしい。どうやったらボールがリングを通るのか、彼は理解してるんだ」

念願のプレイオフ復帰を果たしたブルズは、絶好調のセルティックス相手に番狂わせを起こすことができるだろうか。

注目の第1戦は日本時間17日ティップオフ予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す