【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンド セルティックスファンからのブーイングに「赤いジャージーを着てるからね」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンド セルティックスファンからのブーイングに「赤いジャージーを着てるからね」

イースタン・カンファレンス首位通過のボストン・セルティックスを相手に、シカゴ・ブルズは2勝0敗でリードしている。

セルティックスのホームであるTDガーデンでの2連勝は、ブルズに勢いをもたらすものとなるだろう。

一方、かつてセルティックスでプレイし、タイトル獲得にも経験したロンドには、TDガーデンを訪れたファンからブーイングがあがった。

ファンからのブーイングを振り返り、ロンドは次のようにコメント。the Chicago Tribuneが伝えている。

「彼らが俺にブーイングを浴びせなきゃいけない。なぜなら、俺は赤のジャージーを着てるからね」

シーズン中の対戦ではファンから歓迎されたロンドだが、これはプレイオフだ。

セルティックスファンは経緯を払いながらもロンドにブーイングを浴びせているのだろう。

一方、危機的状況に追い込まれたセルティックスには奮起を期待し、プレイオフを盛り上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す