ケンバ・ウォーカー「ブレイク・グリフィンは俺たちにフィットする」

【スポンサーリンク】

2年連続でのプレイオフ進出を逃したシャーロット・ホーネッツは、この夏のFA市場でウォーカーと肩を並べるスタープレイヤー獲得に動くかもしれない。

この夏にはケビン・デュラントやステフィン・カリー、クリス・ポール、ブレイク・グリフィンなど多くのスタープレイヤーがFAになる見込みだが、ホーネッツを牽引するウォーカーはグリフィン獲得を希望しているようだ。

ウォーカーはグリフィンについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「今年のビッグFAのひとりはブレイク・グリフィンだと思う。ブレイクは俺たちにすごくフィットするんじゃないかな。君たちの期待を高めてるわけじゃないよ(笑)。そうなると良いね」

ホーネッツは4番のポジションの補強を課題としており、グリフィン獲得に動く可能性は十分ある。

一方、クリッパーズもグリフィンとの再契約を優先事項のひとつとしているが、クリス・ポールとの再契約が最優先事項であり、ポールとの契約交渉が長引けばグリフィンは長い時間待たされることになるだろう。

そうなれば、他のチームにもグリフィン獲得の可能性が出ている。

グリフィンにはボストン・セルティックスやロサンゼルス・レイカーズ、オクラホマシティ・サンダーも興味を思っていると報じられているが、グリフィン本人はレイカーズ移籍に関心を持っていると噂されているようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA