【スポンサーリンク】

ダマー・デローザン「レブロン・ジェイムスを止められるなら100ドルやる」

プレイオフに入り、クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスが無双ぶりを発揮している。

トロント・ラプターズとのシリーズ第1戦では35得点、10リバウンド、4アシスト、1スティール、1ブロックショット、シリーズ第2戦では39得点、6リバウンド、4アシスト、3スティール、2ブロックショットを記録し、2連勝に貢献。

ジェイムスを止める術を見つけることができなければ、キャブスに勝利するのは難しい。

第2戦を終えた後、ラプターズのダマー・デローザンはジェイムスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「今のレブロンを止めることができる誰かを見つけることができたら、その人に100ドルやるよ(笑)。レブロンが後ろに控えてて、自由にプレイしてると、適切なパスを出さないといけない。彼はペイントエリア内で素晴らしい仕事をしてるし、それと同時に俺たちのシューターのこともケアしてるんだ」

レギュラシーズン終盤に不振に陥ったキャブスだったが、ジェイムスがギアを上げると共にチームも調子を取り戻してきている。

一方のデローザンはシリーズ第2戦でわずか5得点に抑えられた。

ラプターズのホームゲームとなるシリーズ第3戦は、デローザンに無双ぶりを発揮してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA