【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス「レフェリーはゲームをコントロールしなきゃ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス「レフェリーはゲームをコントロールしなきゃ」

ボストン・セルティックス対ワシントン・ウィザーズのシリーズ第3戦は、退場者を3人も出すという荒れたゲームとなった。

序盤からウィザーズが支配し、セルティックスの中には苛立ちを露わにする者や戦意を失ったような表情を浮かべる者もいたが、13得点に終わったアイザイア・トーマスはレフェリーのコールに不満を感じているようだ。トーマスのコメントをESPNが伝えている。

「俺たちは彼ら(ウィザーズ)が好きじゃないし、彼らも俺たちを好きじゃない。そういうことさ」

「俺たちはもう少し自分たちをコントロールしないといけない。同じく、レフェリーもゲームをコントロールしないといけない。俺たちはそれがまったくてきてないんだ」

シリーズ第4戦も激戦となると予想されるが、フレイグラントファウル2で退場処分となったケリー・ウーブレのタックルではなく、バスケットボールのバトルを見たいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す