【スポンサーリンク】

ラバー・ボール カイリー・アービングに「君とは状況が違う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール カイリー・アービングに「君とは状況が違う」

クリーヴランド・キャバリアーズのカイリー・アービングは先日、過激発言を繰り返すラバー・ボールに子離れするよう指摘した。

だが、ボールが黙っているはずもない。

ボールはアービングが4歳の時に母を亡くしたことに触れながら、次のように指摘。thescore.comが伝えている。

「カイリー、君は違う状況にあるよね。だから、君はロンゾ(・ボール)と同じ状況にあるものとして話すことはできない。私には妻と、あと二人の息子がいる。君とは状況が違う。まず第一に、君の母はもういない。同じじゃないんだ。ロンゾは家に帰ればいつだって母と父に会えるのさ」

ラバー・ボールは以前、レブロン・ジェイムスの子供を批判するようなコメントもしていたが、今回の発言により、キャブスを敵に回してしまうことになるかもしれない。

なお、今回のラバー・ボールの発言にも批判が集まっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す