【スポンサーリンク】

パウ・ガソル「ウォリアーズは俺のキャリアを通して最高レベル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パウ・ガソル「ウォリアーズは俺のキャリアを通して最高レベル」

王座奪還を狙うゴールデンステイト・ウォリアーズは、12戦全勝でファイナル進出を決めた。

ケビン・デュラントを新たに加えたウォリアーズは圧倒的なパフォーマンスを見せている。

今季からスパーズでプレイしているパウ・ガソルも、ウォリアーズの強さを肌で実感したようだ。ガソルのコメントをmercurynews.comが伝えている。

「彼ら(ウォリアーズ)はすごく好調だよね。勝ち方を知ってるし、明らかにチャンピオンだ。誰も成し遂げられなかった記録を樹立したし、またチャンピオンになろうとしてる。このリーグでの俺のキャリアを通して、今の彼らは最も高いレベルでプレイしてるんだ」

デュラントとステフィン・カリーという2人のMVPプレイヤーに加え、オールスターのドレイモンド・グリーンとクレイ・トンプソン擁するウォリアーズ。

今のウォリアーズを下せる可能性があるのは、昨季王者のキャブスだけだ。

リーグ史上初となる3年連続同チームでのファイナルには、ガソルも注目していることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す