【スポンサーリンク】

リッキー・ルビオ トレード移籍でウルブズと合意?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッキー・ルビオ トレード移籍でウルブズと合意?

ミネソタ・ティンバーウルブズのリッキー・ルビオには、以前からトレードの噂が付きまとっている。

結局、今季も最後までウルブズでプレイしたルビオだが、来季は違うユニフォームを着ているかもしれない。

Basketball Insidersによると、ウルブズはルビオをこの夏にトレードで放出することを検討しており、それにルビオ本人もトレードされると思っているという。

トム・ティボドーHC率いるウルブズはニューヨーク・ニックスのデリック・ローズ獲得に動くと噂されている。

また、昨年のドラフト1巡目指名プレイヤーであるクリス・ダンもいることから、ルビオを放出しても不思議ではない。

ローズはFAでの獲得になるため、ルビオをトレードで放出する場合、即戦力として期待できるプレイヤーとの交換を求めるだろう。

アンドリュー・ウィギンス、カール・アンソニー・タウンズ、ザック・ラビーンという若手有望株を中心とし、どのようなチームに生まれ変わるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す