ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスはこのリングを手にできない」

【PR】

クリーヴランド・キャバリアーズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズの2017NBAプレイオフファイナルがいよいよ開幕する。

レブロン・ジェイムス率いるキャブスが連覇を達成するのか、それともステフィン・カリーとケビン・デュラントという二人のMVPプレイヤーを擁するウォリアーズが昨季のリベンジを果たすのだろうか?

シリーズのカギを握るひとりであろうドレイモンド・グリーンはすでに臨戦態勢だ。

ジェイムスがマイケル・ジョーダンの持つプレイオフ通算得点記録を塗り替え、the GOAT(Greatest of All Time)に迫ろうとしている中、グリーンは次のようにコメント。Good Morning Americaが伝えている。

「彼はそのタイトル(Greatest of All Time)は手にできる。彼はこのリングは手にできない。それは俺たちの目標だからね」

「俺たちの目標は『レブロンは史上最高のプレイヤーじゃない』とみんなに言わせることじゃない。彼にもっとパワーを送ってくれ。結局のところ、それはすべて主観的なことさ」

グリーンは昨季のファイナルで出場停止処分を言い渡され、それをきっかけにウォリアーズは歴史的な逆転負けを喫してしまった。

その意味でも、グリーンにとって今季のタイトル獲得は喉から手が出るほど欲しいものだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】