【スポンサーリンク】

クロエ・カーダシアン「馬鹿な人間だけが馬鹿な噂を信じる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クロエ・カーダシアン「馬鹿な人間だけが馬鹿な噂を信じる」

数々のスターと浮名を流してきたクロエ・カーダシアンは現在、クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンと交際している。

カーダシアンは結婚を切望している一方で、キャブスのチームメイトたちが結婚を踏みとどまるようトンプソンに助言しているというが、トンプソンとカーダシアンの結婚に反対しているのはキャブスのチームメイトたちだけではない。

あるファンが先日、カーダシアンに対しトンプソンと結婚しないように、キャブスに不幸をもたらさないようにSNSで懇願した。

だが、カーダシアンは意にも介していないようだ。カーダシアンのコメントをcomplex.comが伝えている。

「馬鹿な人間だけが馬鹿な噂を信じるものよ。そんなパワーはいらないわ」

もはやメディアやファンからの格好の的となったカーダシアンだが、トンプソンとの結婚を切望しているのは間違いなく、結婚式などの費用を全額負担する考えがあるという。

トンプソンは果たしてどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す