【スポンサーリンク】

ティロン・ルーHC「ウォリアーズは今まで見た中で最高」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ティロン・ルーHC「ウォリアーズは今まで見た中で最高」

ケビン・デュラントを新たに加えたゴールデンステイト・ウォリアーズは、レギュラーシーズンで昨季ほどの成績を残せなかったものの、ファイナルまで全勝で勝ち上がるなど、圧倒的な力を見せつけている。

連覇を狙うクリーヴランド・キャバリアーズのティロン・ルーHCも、ウォリアーズの強さを実感しているようだ。ルーHCのコメントをthescore.comが伝えている。

「彼ら(ウォリアーズ)は私が見てきた中で最高だ。こういうことをやってるチームは他にない。彼らは毎年記録を破ってる。昨季は73勝9敗、今季はプレイオフ13勝0敗。彼らは良いバスケットボールをプレイしてるんだ。ただ、我々はもっとうまくプレイできる」

ファイナル第1戦でウォリアーズに完敗したキャブス。

ウォリアーズは昨季のファイナルで歴史的な逆転負けを喫しているため、最後まで気を緩めることなくプレイを続けるだろう。

キャブスには気迫あふれるプレイでウォリアーズを追い詰め、見応えあるファイナルにしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す