【スポンサーリンク】

JR・スミス「やることをやればウォリアーズは俺たちを倒せない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「やることをやればウォリアーズは俺たちを倒せない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズとのファイナル第1戦で完敗を喫した昨季王者クリーヴランド・キャバリアーズは、第2戦での巻き返しを誓っている。

第2戦でのリベンジへ向けて気持ちを新たにしているのが、第1戦でわずか3得点に終わったJR・スミスだ。

ファイナル第2戦を前に、スミスは次のようにコメント。Sports Illustratedが伝えている。

「シーズンを通して彼らのバスケットボールを見ると、すごく良いことは明らかだよね。ただ、すべては俺たちに関することだ。やるべきことをやれば、相手が96年代のブルズだろうと関係ない。俺たちは勝つだろう」

「俺たちは自分たちのことを気にしないといけない。彼らが何をしようが関係ない。俺たちがやることをやれば、彼らは俺たちを倒せないんだ」

第2戦を落とすと、キャブスは難しい状況に追い込まれる。

スミスには気迫あふれるプレイでキャブスを支え、ファイナルをより盛り上げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す