【スポンサーリンク】

マイク・ブラウンAC「ドレイモンド・グリーンは替えがきかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ブラウンAC「ドレイモンド・グリーンは替えがきかない」

厳しいタイトル争いを勝ち抜くには、マルチなプレイで貢献できるプレイヤーの存在が必須となるだろう。

ゴールデンステイト・ウォリアーズにとって、それはドレイモンド・グリーンだろう。

スティーブ・カーHC不在の間にウォリアーズを指揮したマイク・ブラウンACが、それを最も実感しているのかもしれない。

ブラウンACはグリーンについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼(グリーン)がコートの上でやってること、タイムアウト中にやってること、練習中にやってること、フィルムセッションでやってること。それは替えがきかない。私が見てきた中で、おそらく彼は最高だろうね。彼は最高だ」

ブラウンACによると、疲労などでチームにだらけたムードが出てきた時、グリーンは選手たちを鼓舞し、エネルギーを注入しているという。

昨季のファイナルでは出場停止処分を科され、それからウォリアーズは歴史的な逆転負けを喫してしまった。

ウォリアーズにとって、グリーンは他の誰よりも欠かせないプレイヤーなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す