CJ・マッコラム「ポール・ジョージは赤と黒が似合う」

【スポンサーリンク】

インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージは、今夏もしくは来年夏に他チームへ移籍すると噂されている。

現時点ではロサンゼルス・レイカーズ移籍の可能性が最も高いと噂されているが、ジョージ獲得にはポートランド・トレイルブレイザーズも動くかもしれない。

ダミアン・リラードと共にブレイザーズを牽引するCJ・マッコラムは、ジョージについて次のように言及。slamonline.comが伝えている。

「ポール・ジョージは相棒さ。彼はナイキファミリーだからね。彼とはシーズンについて何度か話したことがある。しばらくの間、彼はダニー・グレンジャーに隠れてたよね。グレンジャーは怪我し、それから彼がスターになり、チームを引き継いだんだ」

「彼は赤と黒が似合うよね。彼はスターパワーをもたらしてくれる。ウェスタン・カンファレンスにはすごく良いチームが多い。それに、ベンチ層も厚い。多くのチームには牽引するプレイヤーが3人か4人いる。5人いるチームもある。彼らに対抗しなきゃいけないんだ」

4年連続となるプレイオフ進出を果たすも、2年連続でゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れたブレイザーズ。

今年のオフシーズンにはロスター強化に動く可能性が高そうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽんぞー

    これはいいかもしれない!
    でも東がさらに薄くなるのはどうなんだぁ~・・・

*

CAPTCHA