ブラッドリー・ビール「ジョン・ウォールは俺たちの将軍」

【PR】

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールとブラッドリー・ビールは、昨年オフに確執が報じられた。

この問題が両者の結びつきを強めたのかもしれない。

ウォールとの関係について、ビールは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「ジョンは一年を通して素晴らしかった。彼は俺たちのポイントガードであり、俺たちの将軍。俺たちの関係はこれまで以上に良くなってるよ」

「俺たちはみんなが間違ってたということを証明したい。俺たちの間には何も問題がないということをね。不平不満はなかった。このチームを成功に導くため、俺たちは互いを必要としたんだ」

「NBAで最高のバックコートになりたいなら、毎晩それを示し、証明しないといけない。そして、互いに良くなるようチャレンジし続けなきゃいけない」

2014-15シーズン以来となるカンファレンスセミファイナル進出を果たすも、ボストン・セルティックスに敗れたウィザーズ。

とはいえ、レギュラシーズンの成績(勝率59.8%)は、NBAファイナルに進出した1978-79シーズン以来となる好記録だ。

ベンチ層のグレードアップを課題としているものの、それが解決すればさらなる躍進を遂げてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読